--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 22:02

食いしん坊禁止

日々の出来事

今日はちょっと暖かかった小花地方です。

年末に録画しておいた
”笑ってはいけない”シリーズを今日こそは見よう!
そう思っていたのに・・・・・
また、睡魔にやられました。

いったいいつになったら見終わる事が出来るのか・・・・。

小花は今朝から下痢ピーで、それもジェット噴射!
今までこんな事なかったので、ビックリ。
まぁ、元気はあるし、食欲も落ちてないし、様子を見ることに。

朝食は、いつもの半分の量をお湯でふやかして食べさせました。
夕方にはちょっと形のあるウンチくんになったのでヤレヤレと覆ったんだけど
お腹がキュルキュルゴロゴロ。

結局、夕方の散歩の後病院へ行きましたよ。

原因は、多分なんだけど、公園の池の溜まり水を飲んだせいではないかと。
                     ↑
                  信じられんでしょ?

まぁ、細菌性の腸炎が疑わしいと。
で、抗生剤と整腸剤の注射を打ってもらいました。

ie1.jpg
元気なんだよねぇ~、お腹も空くんだよねぇ~。
あぁ~?半分しか食べられんてぇ~?  ウソっ!!!!


飼い主の心ワン知らず。呑気な奴です(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/01/18 23:21 [ 編集]
姫はは MAILURL

あれ、小花ちゃん、下痢ピーかいv-361
ちゃんと水分摂ってやってね~、あ、きれいな水よe-284
病院で診てもらったなら安心やけど、小花ちゃん、気をつけてなぁ~e-350

『笑ってはいけない』ってやつ、大好き~e-266
それ見て年越したよ~e-343

2012/01/19 15:59 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃん  うちも、あそこの水・・・たまに飲みよるよe-443

大変なことになって・・・
おねえさん、びっくりしたでしょう
で、小花ちゃん もう良いのかなぁe-267

お誕生日の前に治さないと ご馳走食べられないよぉ~~!

2012/01/19 19:40 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、こんばんは(*^_^*)

こら~小花っち~だめじゃんか~そんな水なんか飲んじゃ~(>_<)

バグなんて、人が食べ残して捨てたパンとか食べるんだから~どうだ(^_^;)

どっちが、こら~だわよね(^^♪

バグもなんでも口にします・・・(*_*;

小花ちゃん、もう大丈夫かな~心配させちゃだめだめ!!!

(^。^)

2012/01/20 22:22 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははさん、こんばんは。

ばっちい水飲んで下痢Pなんて
お恥ずかしい・・・。

すっかり元気になって
ウンチくんも元気元気!!

少しは懲りて、拾い食いの方もやめて頂きたいもんですね・・・トホ・・・。

2012/01/20 22:27 [ 編集]
kohanachan MAILURL

危険危険!
雛ちゃんも気を付けてね。

ビックリもしたけど
噴射しながら飼い主を横目で見る小花に
ちょっと笑ってしまいました。

いけない飼い主です(汗)

でも、良くなってよかったぁ。
しかし、カステラ1本食べてもお腹こわさなかったのにねぇ・・・。

2012/01/20 22:35 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ブッチとバグのままちゃぁ~ん。

あんな水飲むなんて、ほんとビックリ!

さては、バグちゃんも色々賞味するタイプやね?!

小花もねぇ、何が美味しいんだかって物まで口にしてさぁ、
人間にはわからない魅力があるんやろうかねぇ、全く・・・。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

