--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:52

今日で2歳になりましたぁ~

日々の出来事

小花、今日で2歳になりました!

相変わらずのマイペースぶりです。

公園でお友達に会っても、
はしゃぐどころか、挨拶もそこそこに匂い嗅ぎ・・・。
遊ぼうよぉと誘ってくれても、気分がのらないと遊びませんからね。

誰とでも遊べる、楽しいワンちゃんになろうね、小花☆

一応プレゼントを準備しましてぇ
ffkoha1.jpg
これは、小花より飼い主が嬉しい物ですがね。

sansai dogさんの洋服ぅ~
シンプルだけど、可愛いのよ!

左の服、フードの裏がボアになっていて、
それがちょこっと見え隠れするところがお気に入り。
右のボーダーは襟がちょっと長めのタートルで、
襟元がクシュクシュっとなるところが、何とも可愛いですぅ~。

・・・・完全に飼い主のためのプレゼントになってますやね(汗)

プレゼントその2
バースデイケーキ。
bt4.jpg
おもちゃのケーキを編んでみました☆
キャンドルに火はつけられないけど・・・・
食べられないけど・・・・
遊べるからさ。
これは、小花も気に入ってくれたし、よかったよかった。
この写真を撮った数分後には、カジカジ攻撃にあって
ケーキの飾りがボロボロになったけどさ・・・


プレゼントその3
サツマイモのクッキー。
強力粉にオリーブオイルとふかしたサツマイモを混ぜて焼いてみたんだけど、
むちゃくちゃ硬くてさぁ~、でもその硬さがこれまた小花にはお気にめしたようで。

この表情!
狙い方が必死・・・・。
bt5.jpg

今日は小花の誕生日!!
おめでとおぉ~~小花☆☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/01/27 23:53 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃん、2才e-267 お誕生日おめでとぉーv-308

怪我もなく健康で楽しいことが いーーっぱいの1年でありますようにe-420

今日、プレゼントv-25抱えて公園に行ったんだけど 会えんやったねぇ・・・
会える日まで、せっせっと運ぶから、そのうち合えたら、良いねぇ
だって、今日から ずーっと2才やろぉ
3才までに渡せたら良かよねぇ~e-78

ちょっと・・・そいは、違うちゃないv-394
1日も早くプレゼントできますよう 手渡せますようにv-410

はぁ~い 早く、小花ちゃんプレゼントできますよぉ~にe-78

2012/01/28 22:18 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ありがとうですぅ☆
あっという間に2歳・・・。

人間なら21歳くらいだそうで・・・・
えぇ~~~?!だよね。

昨日は公園まで行けなくて、近所をちょろっと回って散歩終了。
昼寝し過ぎたのが原因なんですが・・・(汗)

おめでとうの言葉だけで嬉しかったのに
プレゼントまで!?
ありがとうございます☆
こんな時に限って公園行けないっつう・・・。
でも
森園へはしょっちゅう行ってるから、3歳になる前に会えるよぉ~~!

2012/01/29 00:58 [ 編集]
姫はは MAILURL

思いっきり出遅れたけど、小花ちゃん、2歳の誕生日おめでと~v-314e-230
ずっと、27日、27日って思ってたのに、実はchiku‐chikuさんとこのブログで
知って慌てた次第(←慌てたわりに今かい)
で、実は、いつも訪問してくれてたのが、ここのコメンテーターのchiku‐chikuさんだというのも、
その時気付いた次第で・・・・e-351

なんかいろんなプレゼントあって、いいんでね~の~v-411
小花ちゃんは、さつまいもクッキーが一番気に入ったんかなぁ~e-454
これからもずっと元気で、姫と一緒にいい年とっていこーねぇ~e-343

姫とおんなじ、マイペースの小花ちゃん、4月は、二人が一緒に遊んでくれると嬉し~んだけどねぇ~i-229

2012/01/30 18:57 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

今日はありがと~~♪
私からは何にもないんですが・・・(汗)
次あったときに、小花ちゃんをグリグリすりすりさせてもらいます!(笑)

もしかして!この「2」のキャンドルが小花ちゃんのお腹の中に??
出て来て良かったね~~。

2012/01/30 19:35 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ちゃん家のははさまぁ~
ありがとぉ~☆

何か時が過ぎるのが早い早い・・・。
小花は2歳、飼い主は・・・どうでもいいか(笑)

さむっちゃ硬い、しかも少々焦げた感のつさまいもクッキーを
バリバリと食べてくれるんだんなぁ。
失敗作でも何でも、関係ないらしい(涙)

そうだったのぉ~?
chiku‐chikuさんとこの雛ちゃんと小花は公園の遊び友達なんだよ☆
最近chiku‐chikuさんと会ってなかったんで
あまり話しもできなかったんだけど
こうやって繋がっていくんだね☆

ところで4月の宿泊先、ちょっと調べてみたんだけど、ここ!ってとこが
見つからないよぉ~~。
どうせなら温泉。。。。とか考えてしまうから???

2012/01/30 19:42 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ヤッホ~!!←最近使う人少ない???

こちらこそ、ありがとぉ~~~☆

実は仕事で、ちょっと心が折れそうな出来事があって
かなりへこんでたんだけど
森園でいっぱい笑ったから、折れた心が復活したよ!!

笑う門には福来る←これも最近使わない???(笑)
笑って福が来たましたぜい。


グリグリすりすり、待っとります☆☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

