--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:16

事件です!!お尻から糸!?

日々の出来事

先日の事、散歩中に大の方を頑張り、歩きだした小花のお尻から
何か妙な糸らしき物がブラブラと・・・・

糸ですまぎれもなく糸。
太さは・・・そうですね、たこ糸くらいかな?

そう言えば、前日の夜ロープのおもちゃを引きちぎってけど
まさか、飲みこんでいたとは!!
まったく油断もスキもないですねぇ。

糸はそっと引っぱり出したけど、
糸や紐状の物は腸で絡まって閉塞する事があるらしいので
少々あせりましたが、飲みこんだのはその1本だけだったようで
その後何事もなく、日々いいウンチをたくさん頑張っとる小花です。ホッ・・・。


拾い癖もあるんだけど(困りもの)、部屋の中でもオモチャや靴下や何でもかんでも
カミカミしまくってて、噛みちぎった物は吐きだしてるようだったので
まさかまさか、食べてるなんて思いもしなかったぁ・・・・。
ちょっと油断してました・・・反省です。


悪い子小花ですが、道路を渡る時は一応座って待ってます。
・・・っつうか、無理やりやらされてるんだけどね(汗)


kuri2.jpg

何時の日か、自ら座って待つ賢ぉ~いワンコになれる日を夢みて!!

みなさん、おやすみなさい・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/02/11 08:38 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

小花ちゃんえらい!!!
うちのもこなんて横断歩道前でお座りさせようにもしないのよ~~(汗)
つめの垢ください!

2012/02/11 22:25 [ 編集]
kohanachan MAILURL

数少ない、いい子の欠片その1だね(笑)
かんなぁ~り無理やりだから・・・・(汗)

こんなとこで何だけど、PauPauさん閉店みたいだね(涙・・・)
セール行った??

2012/02/11 23:58 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、こんばんは(*^_^*)

バグも破壊だけして、ほとんど食べないけど、たまにお弁当の汁付きのハンカチ
食べてしまって・・・出てきたよ・・・お尻から(^_^;)
一瞬、何が出てきたか焦るよね~(^_^;)

小花ちゃん、食べたらだめよ!って、バグもね!(^-^)

おりこうさんに待ってるね~えらいね~小花ちん(*^_^*)

バグは腹ばいになって待てします(^.^)

2012/02/12 10:09 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

・・・そんなことが、有ったんだ!

ちゃ~んと出てきて、良かったね 小花ちゃんe-78
実は、雛も・・・有るとぉ
お尻から細長いプラスチックの出てきたとよ・・・e-447

v-388首を長~くして、待った待った・・・出てくるとば
お年玉やクリスマスv-25でも、無かとにねぇ~(笑)

呑み込み、丸1日経った頃
うん〇の後、お尻に刺さってる物を見つけた時は、嬉しかったぁi-184
うん〇 嬉しいって・・・変態かぁ!!(汗・・・)
そぉ、引っ張り出したら<アレ>e-326
仕事中の主人にもi-150して喜び合い・・・
って言うか、これは主人が<そいは、ダメe-2>って大声張り上げたのが原因v-359

この時期は、チョコレートの誤飲が多いそうですよ
あの<たまごちゃん>と同じ匂いe-267・・・気をつけたが良いですよe-441

2012/02/13 20:29 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ブッチとバグのママちゃん、こんばんは☆

バグちゃんも、そんな事あったんだ。
ハンカチがバグちゃんのお腹を旅してきたのね・・・・。
でも、出てきてよかった。

小花ったら
先日も散歩してて、油断したら何か口に入れて
ガリガリしててね・・・
何かわからないまま、結局食べちゃったのよ(汗)
最近そんな事が多くて、困ってるんだぁ。トホ。

2012/02/13 20:39 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおかぁさん、こんばんは☆

けっこうみんな経験ありなんだな。

小花が小さい頃は、神経質過ぎよってくらい注意してたんだけど
ここんとこ、油断してたぁ・・・。

知らないところで、いけない物けっこう食べてたかも・・・・(汗)

小花に”馬鹿ちん!!”って言ってやったけど
・・・・どこ吹く風で耳掻いてるからね・・・・。

2012/02/21 20:18 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、こんばんは(^.^)
鹿児島ビーグルズの写真(CD)を送りたいので、住所と名前を教えてください(^.^)
メッセージのところによろしくお願いしますね!(^^♪

2012/02/21 21:00 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ブッチとバグのママちゃん、こんばんは。

了解ですっ!!

・・・って、メッセージのとこに残そうと思ったら
なんやら、アメーバ会員に登録って出てきて・・・
で、メールの方が早いやっってんで、メールしたよぉ☆

名札は見た?
どうですかねぇ?あんな感じでいいかなぁ?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

