Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 00:15

ハウステンボスでお散歩ですぅ~

おでかけ

天気がいいとお出かけも楽しいですね☆

今ハウステンボスではペットフェアなるイベントが催されてまして
行って来ましたよぉ~~。

ペット関連のショップの出店や、ファッションショー、
いつもは人間しか乗船できないクルーザーにワンコもいっしょに乗れちゃったりとか・・・・
まっ色々あるようです。
・・・行ったよ~と言うわりに詳しい内容を知らない人(汗)


aho1.jpg

この日は平日だったんでワンコも少なめだったんだけど
土日はすごい賑わいだったそうです。

ハウステンボス内のドッグラン。
木陰もあるんで歩き疲れた人間の休憩にもなかなか良い場所☆

ドッグランの横は運河を挟んで別荘が建ち並んでて、
いやぁ、持ち主が羨ましい。
宝くじが当たったら私も買うんだけどねぇ~~。

aho 2

最近出来たらしいドッグカフェで、小花カフェデビュぅー。

ハウステンボス内で唯一、テラス席以外でワンコといっしょに食事が出来る場所です。
テラス席は夏は暑いし冬は寒い!だからこういう場所が出来たって言うのは有難い。

aho 3

食べ物を横にして、小花がどう反応するか不安だったんだけど
以外におとなしくて拍子抜け。

いい傾向、今度はどこのドッグカフェへ行こうかなぁ?
・・・・いや、相手は小花、油断禁物。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 00:27

小花の花見

おでかけ

天気がよかったのでお花見に行って来ました。

as10.jpg

近くに大村公園という桜が有名な公園があるんで
毎年行くんだけど
今年はちょっと遅かったぁ~

もうかなり散ってましたね。

as11.jpg

小花、匂いクンクンで鼻をこすりつけてて
『小花ぁ~』って呼んだら
鼻の頭に桜の花びらと、鼻の下にはなんやら汚れが・・・・。

as3.jpg

このお間抜け顔!!
笑えるぜ、小花。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:15

とんだおめかし?!初詣

おでかけ

お正月は元旦2日と仕事だったので、3日にやっと初詣。
ここには美味しい梅がえ餅を売るお店があるんでねぇ
それも楽しみのひとつでして((笑)

もちろん買って帰りました。

hatu1.jpg
梅が枝餅を買いに行った母待ちの小花。
この後階段を一気にダァ=!な訳はなく
ちんたら、ちんたら、あっちクンクン。
こっちクンクン・・・・。

hatu2.jpg hatu4.jpg
のどかですなぁ。



hatu5.jpg
初詣なんで、張り切っておめかしの小花。
でも・・・
ジーンズ、破けてまっせ!!と思わずつっこみたくなる見事なお尻の開きっぷり。
ナイスポージング☆こはぁ~な☆

hatu6.jpg
・・・どうでもいいけど、あんたここでも匂い嗅ぎかいな・・・。
今年もこの調子?!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 11:23

偵察!!キラキラの夜

おでかけ

kkk14.jpg
今年もキラキラシーズン到来ですね☆

どうかなぁと思いながら、ちょっと偵察に行ったんだけど
黒木のイルミネーション、始まってました!!

kkk15.jpg
小花が住んでるとこから山に向かって数十分。
山間の小さな村なんですが、毎年こんな風に村の一画が(全部民家)
キラキラライトアップされて、綺麗なんですぅ~~。

kkk13.jpg

年々見物に来る人も増えて
最近じゃ駐車場まで完備!!

お家の中も暗くしてあるんで、見るには綺麗なんですけどね
いやいや、見物人もけっこう多いし
住んでる人って、生活出来てるんだろうか・・・・?

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:59

ワンワンパーティーへ行ったのだ!・・・の巻

おでかけ

11月20日にワンワンパーティーへ行って来ました!

wan2.jpg

たくさんのワンちゃんが集まって
遊んだり、ゲームしたりするんですね。

いつも公園で遊んでもらってるワンちゃん達といっしょに
小花も楽しんできました!

しつけが試されるゲームもあるんだけど
これは小花、お話にならないです・・・・・。

お話にならないのに
何故か表彰されている小花と甥っ子!!!!

申し訳ありませぇ~~ん。
完全に他力本願!

全く実力関係なしで頂いた賞でありますぅ~(汗)
冷や汗ものですわ・・・・

しかもしかも

wan3.jpg
表彰中に小花ローリング炸裂ぅ~~~
座ってもいられない”アホ犬”丸出しやないか!!

wan4.jpg
『どや!』・・・・って、あなた。
恥ずかしい以外に何がある?!



いっしょに参加したチーム森園のみんなだよ。
みんなぁ~ありがとう☆
wan1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

